ある日突然フランスに!

フランスに住んでる彼とスピード婚約!しかしフランス語どころか英語も話せないのにフランスで暮らす日常の日々を書いてるブログです。2017.1.19〜

はじめましてEnchantée ☆

Bonjour !

なつんと言います(・∀・)

まずは簡単なプロフィール紹介を書きます☆

 

名前:なつん

性別:女

年齢:アラサー

国籍:日本

住まい:関西

話す言語:関西弁のみ(英語もフランス語も無理)

職業:医療従事者

 

簡単になぜフランスに住む事になったのかといいますと、これも縁といいますか、フランスに住む日本人彼と急接近!!(◦´-`◦)/♡

 

彼が好きー!え?フランス?行った事ないけど海外好きだし行く行くー♡(本当にこんな軽い感じww)

 

彼が好きな事とフランスへの好奇心だけでフランスに住むことを決意!笑

 

この数年で外国人観光客も増え、外国人スタッフも多くなってきましたが、まだまだフランスについて知っている人が少ないと思います。

 

海外に興味がある人

フランスに興味がある人

フランスに留学したいと思っている人

フランスで働きたい人

フランス人と国際結婚したい人

 

などなど、そんな方々にリアルなフランス事情を知ってもらおうと思って、今回ブログを書くことにしました( 'ω' )/

 

よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬

f:id:natsun0924:20170120002631j:image